どーも、のびたけママです。




自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小3 自由人
たけし     次男 小1 パリピ
まろた     三男 2歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め






月、火、と残業三昧でしたわ😇
もうさ、忙しすぎて逆にメンタルには響かなくなってた。笑
良いんだか悪いんだか🤪


昨日は同僚に恩を売っておいたので←
今日は定時で上がろうと思いますにっこり



そんな本日、久っっ々に本日のコーデひらめき
全然大したもんじゃないんだけどw
やっぱり私は服が大好き❤服探してる時が一番楽しいわ目がハート



ニット coca

デニム フリークスストア

靴 サンバ



ニットはcocaのプチプラのやつ指差し

167センチの私でも割と萌え袖グッ



☝︎デニムは最初PICHIのを検討してたんだけど予算オーバーで辞めました。涙

zozoのタイムセールとクーポンに、買い換え割も使ってフリークスストアで2000円くらいで買いました気づき

濃い色味で折り返しのデニムが一本欲しかったんすわおいで




なんてことないコーデですがw

でもニットがショート丈やから少しは今っぽいよね?笑



マラソンでショート丈ニット追加


eriさんのやつ♡届くの楽しみだい😍



それから例に漏れず?笑

シャンプーも買ってみたよw




色んな方が紹介しまくってるやつね

私も最近白髪、切れ毛、うねり、パサつきヤバいからさぁ泣き笑い

少しお高めのシャンプー使うことにする魂が抜ける



でも1万円以上購入で49パーオフクーポン使ったから引くほど高級価格でも無かったし。笑

あとは私の髪質にも合えばいいんだが煽り

まとめ買いしたから合わんかったら悲劇w



最後に、気になってる春服貼って終わります。笑



写真お借りしました


春色なコンバース桜

私靴って黒か白しか持ってなくて👟

でも春ってやっぱり色物履きたいよねひらめき

ただコーデの難易度上がるんやけどね💦


それとハイカットにするかどうか問題も。

ハイカットは可愛いけどやっぱ脱ぎ履き面倒やからさ💦

あと単純にコンバースって重いし足疲れるのがたまにキズ←個人の感想デス



画像お借りしました


これはもうZOZOでポチしちゃった🤪

私には超珍しいピンクハート

ピンク引くほど似合わないんやけどこれやったらギリいけるかな?なんてw

アカンかったらインナーとして使います。笑


あとはbeautiful peopleのバッグが欲しいおいで



ああ春が待ち遠しいな❤️

では、行ってきます炎