どーも、のびたけママです。


自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小3 自由人
たけし     次男 小1 パリピ
まろた     三男 2歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め



のびたけママ
だいぶ参ってました(T_T)
いや鬱に片足突っ込んでたわネガティブ


なった事ないからさ、分かんないし本当になった事ある人たちからしたら大した事ねぇわって思われそうなんやけどさ雲


すんごい無気力チーン魂
もうさ、どう頑張っても元気出なくて😇


好きな音楽聞こうが
大好きなドラマ見て笑おうが
美味しいもの食べようが
もうなんとかして気持ちの切り替えしようとするも
ぜーーんぜん気持ちが晴れない😵‍💫

なんだろう、もう思い悩むとか、そういうんじゃなくてただただ無?とにかく、無気力だったドクロ


お風呂入るのとかもとにかくめんどくさくて。
昨日は案の定風呂も入らず歯も磨かずカーペットで寝てしまった😭
それでいてなーーーんにもしてないのにただただ疲れてて、結局昼間もカーペットに横になってひたすら寝てましたふとん1ふとん3zzz
ほんとマジで最低限の家事育児しかしなかった。
旦那に丸投げ←



今朝コスモスに買い出しに行ったんやけどね…
お会計する時も、お金入れるのに、表示されてる金額見て、それを入れられないのよ。爆



7千いくらで、1万円入れて、小銭もあるから入れよったんやけど、いくら入れよるんか自分でもワケ分からんくなるわ、お釣りの計算も出来なくて…


とにかく、思考が停止してるっつーかんじ?
てかぼんやりしてしまって考える事が出来ないの😇

で、また帰宅したらカーペットに横になったが最後。
気を失うかのように寝てたw
これ、一種の防衛本能なんかな??🤣


旦那にも延々と
「私鬱かも。もうどうしたってやる気が出ない、元気が出ない、気持ちが晴れない。」
て言いまくりました。
かなり、ウザかったと思う…😇



でもさ。
まあ、フツーに腹は減るし💦
なんやかんやでご飯とかは作れたし、外歩いたり旦那と話したり、料理したりしよる間は多少気が紛れたし?
まあ、ただ単に、気持ちが塞ぎ込んでんだろうね爆笑


思い返せば四国に来て5年。
まあ色々色々あったしさ。主に仕事やけどw


毎回書いてるけど
ほーーーんと人間関係酷くてにっこり
でもそれでも条件だけはいいから辞めないって決めたのも自分だしさ。
なんなら一度離職したのに自ら戻ってるからさw



いい加減気持ち割り切って働けやって感じなんだけどね。笑


でもさ、まあやっぱしんどいもんはしんどいし泣き笑い
てかフツーに子供3人育てながらフルタイムっつーのがね、いくらゴリラの私でもそもそも体力的にキツイし🦍💦


その上人間関係にボロボロにされながら、ぼちぼち仕事でも責任者に近付かされたり
まあ、生粋のクズ人間からしたら到底キャパオーバーなんだわな💩w


人生きっつw
どれもこれも自分が選択してきての今なんやけどね🤷‍♀️



とにかく、早くここから出たいです。
いっつもここに落ち着くw


長男が中学に上がるタイミングで転職出来たらなぁって、漠然と考えてて←
それだけを気力に、何とか今を耐え抜こうと思います。笑


さて、特にネタも無いので最近のご飯をひたすら貼っていくお指差し
つまんないブログでごめんなさいね🙏


この日は学級閉鎖やったのびたとマックテイクアウト🍟

もうフツーにL Lセットとか頼みやがるから泣けるわ😭笑



自分をアゲろやと。

今は無理っ😭



晩御飯は炊飯器でカオマンガイ

簡単で美味しい、主婦の強い味方グッ



土曜のお昼はチャーハン!

冷凍庫に残ってた餃子のタネともやしでスープもつけた私、出来る母泣き笑いキラキラ



夜はたこ焼き〜🐙

私、たこ焼きめっっちゃ好きなんですわおいで

世界一どーでもいい情報w

粉物は太るしタコ高いからあんまりしないんだけど、実は毎日でも食べたいくらい、たこ焼きが好き。笑

なので是非次は大阪に移住したい!!

旦那に毎晩大阪に転職するよう説き伏せてます←



食べかけでごめんなさい🙏

たこ焼きにカルディで買ったチュモッパ?てやつでおにぎりもした二重丸

これ、めちゃウマでしたひらめき気づき




今日のお昼は納豆パスタ。

子供らは冷凍庫に残ってたミートソース出したお




夜はぶり大根に焼き肉のタレで炒めただけの豚キャベツ。

ドンキの焼き肉のタレが超〜〜〜美味いでグッ

あとはほうれん草としらすのお浸し。

いつもはめんつゆにするけど今日はポン酢でお浸ししてみたら、これがさっぱりしててめっちゃ美味しかったわあんぐり

もう今後はうちはポン酢だな。笑


どうでもいいけど、わかめ入れ過ぎた泣き笑い



そんな感じで、なんやかんや食ってますわw

どうもご心配なく笑い泣き



最後に…


ついにiPad Airも買いました!

先月の給料つぎ込んだった真顔



ちゃんとケチらずギガ数もデカい方買ったで!!笑

あ、ペンは純正じゃありませんw

Amazonで安いやつ買いましたニヒヒ







明日からまた気持ち無理矢理にでも切り替えて仕事頑張ります!!



あ、そうそう楽天でも服も買ったわ←
【クーポン利用で3,419円!20%OFF 4日20時から】eri.さんコラボ ショート丈クルーネックニット レディース ニット トップス ショート丈 リブ ラグランスリーブ ゆったり カジュアル 秋 冬 春 アイボリー グレー 黒 ボンジュールサガン ROOMコラボ 88-003156
eriさんコラボのやつね


みんなも頑張って👍
では、本日は以上。