どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小3 自由人
たけし     次男 小1 パリピ
まろた     三男 2歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め



先日、我が家のポストに某塾のチラシが入っておりまして…
見てみたら中学受験コースがあって、しかもちゃんと学校別でコースが分かれておりましたあんぐり
うちは四国住みやからそもそも中受するにも学校の選択肢があんまないんだけどねw



で、私が住む県の最難関中高一貫校とか公立の附属の中高一貫校のコースはもちろんのこと
天下の灘やらラサールやらのコースまであるんだからびっくり驚き
四国から受験する人いんのかな?笑←


でね。
まあ、そんな雲の上の学校は置いといてw
もし受かったら通える範囲の学校のコースの料金を見てみたんだけどさ…
まあざっと月に3万〜4万!!
た、たっかぁ😇

しかもそれはあくまで月々の授業代のみであってさ。
多分、また教材費やらやれ夏期講習やら模試やら別途で要求されると思わん?笑
知らんけど←


まあ、うちは最難関中学に行くくらいのレベルなら頑張って出すけど、それ以外ならフツーに公立行ってくれって感じやな🤪
☝︎クソ親


だってぶっちゃけ高校受験やら大学受験とかで中学くらいからめちゃめちゃ塾代かかり出すワケでしょー??真顔
それなのに平凡な小学生に小学校時代からそんな課金出来ねぇっつーの!笑
うち子供3人いるし😅


て、思ったんだけどね真顔
ただよくよく考えたらうちのお兄さんたちさ…
公文2教科¥14300!
のびたなんて3教科やから¥21000😇
それにスイミングが
月¥8000×2🏊

あれ、フツーに一人あたり3万弱かかってますやん🤣w


ぜーーーんぶやめて中学受験塾行けるやん??笑
なーんて思うよねおいで


でも今のところのびた、公文を頑張りたいそうなんでにっこり
うちはまだ塾には行かせませんニヒヒ
でもやっぱり中受、一人くらいはさせてみたいなぁなんて、私は夢が捨てきれませんw
たけしは絶対やらんやろうから、まろたに期待かな?笑←



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま気づき


最後に。
本日のコーデひらめき



ストール meri

トップス coca

パンツ 楽天

靴 サンバ



meriのボアストール、悩んでて結局メルカリで買ってました。笑



顔やばいなw


私車通勤やからよっっぽど寒い日以外はこのくらいが運転するのに良いのよね😅

でもアウター山ほど持ってんだけど←



旦那にさ。

旦那「どしたん?えらい気合い入ってる人みたいだよ」

て言われたからさ。笑



私「そう?ほんの普段着よ?」

て、返しといた🤪






去年も履きまくったバズりパンツ



きゃわきゃわ♡


では、本日は以上!!