どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小3 自由人
たけし     次男 小1 パリピ
まろた     三男 2歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め



今起きた🙄
てかね、割とさっきまでYOASOBIしてましたわw
そう、昨日は職場で唯一心許せるメンツで飲み会🍺もとい、ババ会。笑


全員ママやしさ、とりあえず5時開始←早w
一人は育休中で赤ちゃんもいる訳やからそこそこ早めに解散するつもりで5時開始にしたにも関わらず!!
まあ〜出るわ出るわ職場の愚痴家庭の愚痴🤣
もう止まんねぇわねって感じでw

2度場所も変え、気付いたら夜中の4時まで喋り倒してた泣き笑い
最後は空いてるとこないからカラオケBOXで喋り倒したよね。もちろん、フリータイムにして←
でもまだ足りんかったくらい←
いや〜楽しかったわ😂✨
で、さっき起きたわ。もう顔パンパンですわニヒヒ


てか旦那、すんませんな🤪
こればっかりは、それぞれの旦那たちの理解あってこそだよね✨


それにしても、改めて。
うちの職場の人間関係のヤバさよな真顔
もう死ぬほど愚痴しか出ないってウケる←
マジで福利厚生と給料がまだマシやから続けてるだけだわ。それだけ、本当にそれだけ、それが全てニヒヒ



さて、そんなYOASOBIアラフォーコーデウインク



縦線の服ってスタイル詐欺やない?笑


トップス UNIQLO

デニム メゾンスペシャル

靴 adidasサンバ



これの赤、完売してるっぽい。

痩せて見えるし襟が可愛くてお気に入り♡



いつもの家宝デニム



女子会て俄然コーデ張り切るキメてる

でも、お腹膨れても楽な格好に限るw



そんなワタクシ、昨日の日中は旦那が仕事やったので下二人連れて久々百貨店へ🏬

のびたは留守番してゲームだって🙄


観覧車にも乗りました



思いっきり顔引き攣ってたわよだれ



育休中の子にようやく出産祝い買えました🤣

なかなか時間が無くて💦

やっぱり実物とか見て選びたいしさ😅

3人目やから、赤ちゃんにじゃなくて彼女を労わるグッズにしたにっこり



MEGUMI本読んで気になってたOSAJIのコスメにしましたひらめき

喜んで貰えたわ目がハート


ちゃっかり自分も買ってしもた←


ラメ入りのネイル💅

医療職やからフットしか普段は出来ないけど休みの日だけでも楽しもうっと指差し


いつも安いのしか塗らないからさ。笑

やっぱり発色に色味が違って感動ニコニコ

ラメがまた可愛くてよだれ


そんな感じでエンジョイしまくった一日でしたニヒヒ



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま




そういえば通信簿。笑


相変わらず、長男のびたは社会や理科、図工がいくつか◎、その他は○、体育だけ空白一つw

3は一つも付かず笑い泣き

一学期は社会はオール◎で3評価付いたんやけどな…


理科なんかは2学期はほぼ100点やったし、懇談でも凄く褒めてもらえたのに、それでも3にはならなかったし。

もうさ、どうしたら貰えるもんなんかね?笑

わっかんね〜🤣提出物とかかな?後は挙手??



次男たけしもあいも変わらずほぼ○w

学活図工あたりが◎付いたかな?くらい。

まあ至ってうちの子たちって平々凡々なのねって思い知ったよね。笑

うん、遺伝だねw



ま、これが現実なんよね。期待はしてないぞ。笑

でもさ〜〜

これから中学とかで内申とか考えたら俄然憂鬱だわ😇

気が早杉か…w



いやてか毎月公文に課金してる結果はいつ反映させてくれるのか!!🤣

☝︎毎回書いてるw



ま、勉強だけが人生じゃないか笑い泣きw

でも体育も音楽もそうでもないんだよーーーwww



通信簿オール5とか一度でいいから拝んでみてえよ。

☝︎本音w

や、うちは3段階評価やけどw




親ってそういう生き物なんだわ←



では、本日は以上。笑