どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 36歳 猟奇的


のびた     長男 小3 自由人
たけし     次男 小1 パリピ
まろた     三男 2歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め





さっきの出来事。
休憩中の私、スタッフルームで呑気に弁当をバックバク食べていたらパイセンがため息をつきながら帰ってきた。


めんどくさいので気づかないフリしてご飯食べていたら←
パイセン☟
パ「はあ〜、ショックだわ」
て、つぶやいた。


仕方がないので
私「どしたんすか?何かありましたか??」
聞いてあげた。
やさぴ〜🤪←


するとパイセン☟
パ「いや、薄々気が付いてはいたんだけどさ…
さっきA君から聞いたんだけどB君が俺の悪口を言い回ってるらしい。」


そう、私の職場いつも書いてるけど人間関係がホントにクソ。
いつも常に誰かが悪口言われてたり、パワハラまがいなことが平然とまかり通ってるの。


数ヶ月前に、突然パワハラでボスが失脚して。
雰囲気がいい方向に行くかと思いきや決してそんなことはなくて。


結局根本的な体制は変わらないし、てかまだ何人かクソみたいなヤツが残っててむしろそいつらの声がより大きくなってきだして何も変わっていかない。


パイセンはナンバー2だった人で、急遽ボスが失脚したために何の引き継ぎもなくボスの仕事も担わされこの数ヶ月右往左往しながらもよく頑張ってくれてる人なの。
天然やからたまにやらかすけど←
でもパイセンなりに精一杯やってんのよ。
何よりパイセンは、人の話をきちんと聞いてくれる人なの。


それなのに、悪口言ってる奴らはパイセン程職場のために何もしていないにも関わらず。
自分の主張ばかり、一方的に騒ぎ立ててばかり。


私「そんなの間に受けちゃダメ。そいつ、何をやっても粗を探して何か言いますよ。
気にしちゃダメです。パイセンは何も間違ってない!!」


パ「ありがとう。でもやっぱり落ち込むわ…」


私「私がそいつを辞めさせてやる!!!👹」


パ「落ち着け。笑
それは無理や。笑」


そこからはたわいもない話をして終わったけど。


で、とにかくBがクソなのは間違い無いんだけどさ。
Aはなぜわざわざ悪口をパイセンに報告するわけ?ಠ_ಠ

私もBがパイセンの事を悪く言ってることはそれとなく知っていた。
てかそもそもBはパイセンとかだけじゃなくて色んな人、下手したら自分以外全員くらいの勢いでw常日頃悪口言ってる訳よ。


Bは論外やけど
私的にはAはもっと信用出来ない。



ホント、人間関係が嫌だ。
疑心暗鬼、誰も信用出来ない。
てか誰も信じない←



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



切り替えて本日のコーデ!!



スウェット キャナルジーンNEW

スカート UNIQLO

ブーツ yukiさんのやつ







楽で可愛い、こういうのが1番好き❤️



やっぱり洋服だけが私の癒し真顔



では午後も頑張りまーすダッシュ