どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 36歳 猟奇的


のびた     長男 小3 自由人
たけし     次男 小1 パリピ
まろた     三男 2歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め







可愛い〜♡

※服ねw




スリスリスリット♡裂けてー!!

byトリック。マニアックか。






Tシャツ、ZOZOでずーーーっとお気に入りに入れてたやつ、割引&クーポン&ポイントでめちゃめちゃ安くゲットグッ気づき


そしてこのmeriのスカート、私の体型にはあってたみたいですっごく気に入りましたハート

いや、合わない方もいたみたいで届くまで心配してたのよ💦

生地感も色味も私は好きな感じでした!

167センチで丈はくるぶしくらいです🥰

お尻の大きさもうまくカバーしてくれて、トップスインしてもイケそう。



洋服だけが私を癒してくれる🤪



服買うために、今日も頑張った!!

そして帰宅後も母業頑張る😭



では!!