どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 36歳 猟奇的


のびた     長男 小3 自由人
たけし     次男 小1 パリピ
まろた     三男 2歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め






本日、三男坊まろさんがお熱の為お休みいただいております赤ちゃん泣き
職場の同僚メンゴ!←
ちなみにまろさん、幸い流行り病ではなく風邪です赤ちゃん泣き
熱はだいぶ下がったんだけど、咳が出ます
でも昨日はグッタリしてほとんど食べられなかったのに今朝はコンビニでおにぎり買わされてペロリと1つ食べてました🍙w


めーっちゃご機嫌w



ご飯粒ついてるYOダッシュ



そしてワタクシもコンビニで思わず衝動買いしてしまったのよ…おいで通常運転


上差しこちら

またまたオトナミューズグラサンハート

37歳、輝く季節が始まるそう。笑

アタシ今年37歳ハートこのくだり、最近書いたなw




てかよ。



いったい前世でどれだけ徳を積んだらこの顔面に生まれてこれるの??🤣


私昔から綾瀬はるか一筋。笑

ずーーーっと1番好きな顔泣き笑いキラキラ

よく形は似てるって言われるんだけどなぁw←クソ野郎

ねぇお肌どうなってるん??笑

毛穴って知ってます??て問うてみたい🤣

てか顔がもう整いすぎてて…

ねぇなんでこんなに老けないの??笑



そんな綾瀬はるか様にまず釘付けになって、でもって付録見て完全に撃ち抜かれたニヒヒ

尚、私の物欲を撃ち抜くのは、赤子の手を捻るよりも尚容易い←カス




かんわいぃ〜ん酔っ払い酔っ払い酔っ払い♡♡

買い物行くも良き、公園とか行く時も良き、ちょっとした旅行バッグにも良き

結果、何にでも良き!!笑



持ち手のストライプが可愛いニコニコ

☝︎まんま書いてあったw



ちなみにセブンイレブン限定?のやつは保冷バッグとギンガムチェックのトートでそっちとも迷ってあやうく両方買いかけたけど思い留まれた。

褒めて。クズ




そして本日もエンボスワンピ着てました。

私が着たらやっぱり部屋着にしか見えませんでしたが、気にせず出かけますw




それにしても、2歳児と引きこもりは大変オエー

熱が少しあるけど本人至って元気やからさぁ…ニコニコ

いや、いいんだけどね。笑

とりあえず兄二人のきったねぇ部屋を少し片付けて、シーツ類洗濯しまくって干した。

私家にいる日洗濯しかしてない気がするw

だって洗うもんが多すぎんだよ〜泣き笑い



とりあえずまろさんにお昼ご飯あげて、昼寝させようかな。笑

朝からずーーーっとダラダラ何か食べさせてるけど←




では、またパー