どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 35歳 猟奇的


のびた     長男 小2 自由人
たけし     次男 年長 パリピ
まろた     三男 1歳 凶暴


旦那      医療職 36歳 影薄め






疲れたァ〜怒りピリピリ
私って体力ない。マジで真顔



今日はあれから公園行って…


水着着てガチ勢ですわw




公園で水遊びダッシュ子供らはこのために着替え持参の下は海パン&ウォーターシューズグッ




夕方やと結構冷えたわ😅



ご機嫌なまろさんニコニコ



水筒から直接飲めるようになりまちた!




水出てからは砂場やら鬼ごっこやら。

最近のびたけは逃走中ごっこにもっぱらハマってます。笑




遠くに走ってるのが逃走中の旦那とのびたですw


そんなこんなで暗くなるまで遊んで帰宅🏠

シャワー浴びたら即ご飯スプーンフォーク



ホットクックでカレー仕込んどいた私を全力で讃えたい拍手

外食を回避グッピリピリ



でもさあ…

本当〜に!疲れる!!



男三兄弟って疲れる😭



今日なんてもう疲れすぎて夕飯の時些細な事でのびたを怒鳴りつけてしまったし←

余裕無くなるくらいなら、ほどほどにしときゃいいのにね😞



公園だってなんだって。

半分は子供の為だけど、半分は自己満みたいなとこあるしね凝視



川遊びなんてすりゃ、そりゃ汚れるし、車の中は砂まみれになるし洗濯物はわんさか出るし。

靴やらなんやら全部洗わにゃならんしさ…




子供ら楽しそうだし、それ見たら嬉しいけどさ。

やっぱり他にもやらにゃならんこともあったりでキツい…もやもや




でも大変なのは今だけ!

なんとかかんとか頑張りまーす真顔




そして最後に…




こないだZOZOぽちしたマニキュア届きました。

何かクーポン使って250円(送料だけ)で買えたやつね。笑




それっぽく撮ってみる。笑




こんな感じ?笑

背景、クッションねw




こんなんもぽいでしょ?笑

背景、スカートねw




アラフォーの足は汚すぎて、かなり遠巻きにしか晒せません泣き笑い



明るい茶色でした指差し

正直塗った感じはプチプラのネイルホリック様と大差ないかな。←

でも色は予想通り素敵でしたよ🤎



秋の爪になりましたにっこり

ではにっこり