どーも、のびたけママです。






自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母。35歳 猟奇的


のびた     長男 小2 自由人
たけし     次男 年長 パリピ
まろた     三男 1歳 凶暴


旦那      医療職。36歳 影薄め




私お昼過ぎにPCR検査を受けて参りました。




釣り人スタイルでw

陰性釣り上げたるで〜💪気づき



ミリタリーベスト しまむら

タンクトップ しまむら

スカート cocaエンボス

サンダル ユナイテッドアローズグリーンなんたら(3年前くらい)

バッグ ノマディス?て読むのか?







結果から言うと

陰性!!

イエ〜♪ハッピ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヒュードンドンパフパフ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

とはいかねぇ訳でして😱


私自身は陰性だったものの…

あれから三男坊まろたも熱発ゲッソリ




結局次男たけしと一緒に発熱外来へ連れて行き検査してもらいました笑い泣き

結果はもちろん陽性!!



監禁期間がどんどん伸びてゆくぅ〜チーンガーン

しかもたけしも帰宅後玄関先で嘔吐オエー

デ、デジャブ❤️


長男のびたは車でマーライオン🤮




それにしても。

アタイ丈夫すぎんか??🤪

思い切り吐瀉物を浴びて、24時間共に過ごしかなり濃密に濃厚接触してたんだけど←

まあ気休めにマスクはしてたけどさ😅




まろたやたけしはむしろ隔離してたのに…真顔





そして結果を聞いた旦那。真面目な顔でこう言った。

「ホント凄い免疫力だよね。のびたけママさぁ、大学病院とかに血液とか提供してみたら?

もしかしたらシ○ノギ製薬とかと提携して特効薬とか開発出来るかもよ。」

だと真顔





どういう意味やっちゅーねん👹

ゴリラ並みの免疫力🦍




以上、のびたけ家から中継でした😇



ちなみに旦那はこれから10日間出勤停止

対して

のびたけママ、月曜日に再度検査受けて陰性なら仕事再開とな!




わぉ、スパルタ

🤗

医療職は施設により濃厚接触者でも無症状なら3日経過すれば検査受けて陰性なら仕事出来るんだそうな




頑張りまーす💪

旦那がねw

子守のが絶対大変😇





マスクまろさん




では{emoji:614_char4.png.にっこり}