ども、のびたけママです!



自己紹介(のび家)

のびたけママ  三兄弟の母。35歳 猟奇的

のびた     長男 小2 自由人
たけし     次男 年長 パリピ
まろた     三男 1歳 凶暴

旦那      医療職。35歳 影薄め



本日2回目の投稿だよ!暇か



無印良品週間、今日までだったわよね?
ネットストアは明日までかな?



という訳で。おフレンチの前に行ってきたわキメてる


ナン、旦那の肌着、旦那のTシャツ、まろたのズボン、そして本日の大本命、櫛!!笑




いやね、何の変哲もない櫛なんだけどね。笑

確か990円くらい…?



ちなみに今まで使ってた櫛がこれ



10年前にドンキで買ったやつw


この櫛がさー、確か小倉優子プロデュースの櫛でその名も「ike ike (イケイケ)」ってやつでさぁ…不安




私別にゆうこりんのファンでもなかったし。

でも確か深夜のドンキで見つけて思いつきで買った記憶はあるのよwおいで



何でこんなもん買ったのかホントに謎でね😅

若気の至り…?ゆうこりんに謝れ




独身の時、友達とご飯行ったり飲んだりした後、よく冷やかしでドンキに行ってたのよ爆笑

多分深夜に空いてたからかな?笑

アダルトグッズとか見ながらひゃーひゃー言ってた気がするwマジ若気の至りよな←




で、そん時何となく買ったんでしょうね😅

特に使い心地が良かった訳でもないけど←

そんな買い換えるもんでもないしでダラダラダラダラ結局10年以上使ったってわけ。笑




でもいい加減、買い替えたかったのよ…魂が抜けるw

見た目もアレだし…




やっといいものに出会えたわ…💕

ありがとう、そしてさようならイケイケバイバイ





でさ。

早速無印の櫛で髪梳かしてみたらメッチャ気持ちよかったあんぐり




多分だけど、この櫛の先のつぶつぶ?がいいんだと思う!!

子供らにもしてみたら皆喜んでたw



オススメです♪

ではニコニコ