早いです!!本日D20です!!

先生の排卵予測日からはや一週間弱,,,


そんな本日の体温は36.44クラッカー 


ってかウォイむかっホントに排卵してんのかー叫び!?


いやもともとね、体温上がるのメッチャ遅いんですけどね、でもでももうD20、ホントにD14で排卵したなら本来なら高温期も折り返し地点なワケでして,,,爆弾


はーDASH!なんなのもうショック!DASH!DASH!


そしてそしてなんだか白いドロっとしたオリが出現,,,爆弾


わけわかんない何これは?(笑)


なんかこうもっと分かりやすくおっぱい張るとかさー


めちゃくちゃ体が火照るとかさー


やたら眠たくなるとかさー


期待させてくれよー(泣)



妊活始めて半年,,,



妊活すればするほど,,,


妊娠から遠ざかってる気がするのは,,,


私だけ!?



妊娠初期症状どころか,,,


私の体に訴えてくるのは,,,


言い様のない焦りと,,,


ストレス(笑)



もぉなんでもいいから,,,



とりあえず体温上がってくれー(切実)


最近愚痴ばっかでスミマセンガーンあせる