さてさて早いもので今日はD12ですラブラブ

プロラクチン高値を指摘されてお薬を飲み始めましたが特に副作用もなく過ごせておりますニコニコ

いよいよ明後日は婦人科でタイミング指導をしてもらいます音譜

正直,,,,,,,,,












すごく楽しみです(笑)


もちろん、内診は嫌いですよ!なんだあの体勢は!恥ずかしすぎる!(爆)


ただ単純に自分の卵の育ち具合とか,,,気になる(笑)


しかも自分でタイミング考えなくていいなんて,,,助かる(笑)


内診が楽しみなんて始めてです音譜
(不謹慎ですいませんあせる)

実は婦人科に受診してみたもののやっぱりタイミング指導には最初抵抗がありました,,,


なんだか自然に授かる感じを諦める気がして。

というか自分で排卵検査薬とかやりまくってる時点で狙ってる感満載ですが,,,(汗)


いや、正直騒ぎまくってますがまだ半年汗

もう少し自然に任せても良かったのかもしれません。

こんなこと書いたらステップアップされてる方に失礼な発言ですねあせるごめんなさい。

ただ、実際基礎体温をつけ始めて4カ月。

やはり私は排卵日の特定が難しい,,,
実際ホルモンの異常も見られたし,,,


どうしようか悩んでたら最近育休から復帰された先輩が相談に乗って下さったんです。

その先輩は生理周期がすごく長くて、年齢も30を過ぎてたからもう子供作ろうって決めたその月に婦人科に受診したそうです。

最初からタイミング指導を希望して半年以内には妊娠されました。

早く欲しかったのもあるけど、自分でタイミングを図るのが難しいだろうと分かっていたから一番効率いいだろうと思ったそうです。


逞しいですよね!!


赤ちゃんを授かるきっかけ、人それぞれだと思います。

予期せぬタイミングで授かる人、欲しいときに自然と授かれる人、治療をして始めて授かれる人。


どういう選択をしても必ず授かれる訳ではないけれど,,,


きっときっかけはどうであれ自分にとって大切な命であることに変わりはないから。


きっかけなんてささいなことですよねニコニコ本当に大切なのは産まれてくる命!!

なんか語り入りましたが(笑)すこしでも新しい命を迎え入れる可能性を高めるためにも、とりあえずタイミング指導してもらって、仲良しに臨みたいと思いますにひひチョキ


後は自分でもできる冷えとりから取り組みたいと思います♪







Android携帯からの投稿