今日は三連休三日目♪神戸に遊びに行きましたラブラブ

お昼ご飯に中華街で食べ歩きラーメン

それから人生初のIKEAに行って来ましたニコニコ音譜

IKEAって思ってたよりすごくお洒落で安かったです!!


いつか子供が大きくなったらこんなお部屋にしたいなぁラブラブ

とか

子供三人ほしいから椅子いっぱいいるねラブラブ

とか

まぁ、とにかく幸せな妄想して楽しめましたにひひ(笑)

イメトレは大事なはずアップ

その後は神戸のアウトレット、マリンピア神戸でショッピング音譜

私は秋っぽいえんじ色のスカートを。

旦那様はシャツを2枚と羽織ものを1枚購入アップ

旦那様は服に全然興味が無いのでたまに私が買ってあげる服をずっとずっと着てます汗

今日ふと着てるシャツを見ると色褪せてヨレヨレ叫びあせる

なので今日は旦那様の秋服がメインでしたDASH!

ちゃんとしてると結構イケメンだと私は思ってますにひひ(笑)

まぁ、節約家でそれはそれで助かるんですけどね汗

さてさてお買い物が終わったら晩御飯は牛角へナイフとフォーク








焼き肉やるときはいつも顔を作っちゃいます(笑)←食べ物で遊んじゃダメですよね叫び


昼は中華に夜は焼き肉!!今日はお財布もカロリーも完全にオーバーですショック!


でも楽しかったのでよしとしますドキドキ

さてさて本題ラブラブ今日はD18で36.63でしたアップ

今日は伸びるおりものが出ました!!
だーけーど、排卵検査薬は真っ白プンプンDASH!

うー,,,じれったいむかっ

気長に、気長に!!排卵を待ちたいと思いますショック!あせる(笑)




Android携帯からの投稿