今日は三連休二日目ラブラブ我が家では愛犬を飼っているので朝はドッグランに行きました音譜

ドッグランは動物愛護センターに併設されていて、無料で利用できるのですニコニコラブラブ

我が家ではオスのウェルシュコーギーペンブロークを飼っています!!

うちのコギはとにかく走ることが大好き!!ドッグランに連れていくとそれはもう喜んで走り回ります(笑)

そんな姿を二人で眺めるのが私達も大好きなのですラブラブ

ドッグランを満喫したらその後はワンコもOKなカフェへナイフとフォーク

旦那様はカレー、私はパスタのランチをいただきました音譜







そしてデザートはシフォンケーキをラブラブ


外で食べるのは少し暑かったけど、大きな池のすぐ側のカフェでロケーションも良く、料理も美味しかったですドキドキ
ちなみにワンコには冷たいお水をサービスしてもらいました音譜

さてさて妊活記録!

昨日はD16,,,36.73
本日はD17,,,36.53

昨日は寝不足だったので若干体温高めですがまだバリバリの低温期です☆

ちなみに今日も排卵検査薬してみましたがまぁ薄い!!

頑張れー!!私の卵巣ー!!(笑)


それから,,,豆乳生活、一応続いてますひらめき電球

私が飲んでるのはこの紀文の豆乳です☆



最近はコレで豆乳ぷりんを作ってみましたラブラブ




上にのってるのはカラメルじゃなくて黒蜜です☆ヘルシーだし、美味しいです!生姜も少し入れてるのですが香りもいい感じアップ

こんな感じでとりあえず低温期楽しみますにひひチョキ