はい!



後編!!








前編読んでから来てね!









7月続き!


祝勝会パーティを開いてもらいました!


{34027FBA-CD4D-4012-8756-0EFC80AC8FDF}


200人?300人?

たーくさんきてもらいました!!




8月!


毎年恒例 パワーオブドリーム 夏合宿!

{D0F68124-0000-4056-8C3A-23CAFE7FA4B7}


天気悪かったなー、確か。




今年の夏は天気悪かったですよね!?





8月はあと、これ!



武尊選手とエキシビジョンマッチ!

{A141167B-AA4B-4181-B1BC-E498FE567127}





{100AFDCD-28B3-4879-BDE8-604EC7CD1DA2}


城戸さんがレフェリーでこれもすごい楽しかった!!



煽り映像から楽しかった!笑笑





9月!


9月18日 K-1!




{0C399832-AEF5-4097-ADDC-DDF513DA07CF}


チャンピオンになって初めての試合!

勝ててよかった。。




あと9月はジョーさん!


急遽亀田さんにお誘い頂いてずっとファンだったジョーさんのプロボクサー合格発表に参加させてもらいました!

{C74910C6-3159-4FEC-9EC2-DCAEC65F3E6C}


これもかなりの思い出!!


ちなみに明日、ジョーさんのデビュー戦!

応援行きます!





10月!


今年2度目の九中!


{FC8EC0AB-5273-47D6-ADC4-6308474BE3C7}


創立70周年記念で全校生徒の前で喋らせてもらいました!



でもでも。


くっそ緊張して何にもまともに喋れなく、、

まじ凹んだ。




あとあとこれは個人的に好きな写真
{9D56F900-4E2C-4F3C-825A-F6A27E825C94}

中学の恩師、嶋田先生と食事させてもらった!


中学時代の武居をくっそお世話していただいた先生!



2人で食事してたのに、


なぜか急遽参加して来た会長。


{FF4A6C62-C554-4C0B-B727-D842976A37D3}





2人とも武居の大恩人。







11月!



足立五中の創立70周年記念式典!

{832960B5-682F-45C7-B8DF-35F1A725FE1D}


ザ・ノンフィクションのプロデューサー張江さんと全校生徒の前でお話しさせていただきました!


九中での失敗から学び、ここではバチッとお話しできた!



11月23日!
K-1!


VSビクトーサラビア 選手!

{FC81CE95-FDAE-461E-85D8-91FE1730C944}


なんとかKOで勝てました!!



その日はジョーさんが応援に来てくれました!

{C9277288-242B-496C-8557-1282C14F3F32}



前回撮れなかったレディゴーのポーズお願いした笑笑





今月の12月!


12月は忘年会だらけでした!


たーくさん呼んでいただいて楽しかったー!!


(写真は忘年会の数が多すぎて選べません。)






っていう感じで2017年終わりました!




かなり!!いい年になりました!!


自分より良い一年を過ごした人いるのか!ってくらい幸せでした!



今年1年、応援してくれた皆様、関わってくれた全ての皆様本当にありがとうございました!



大好きです!笑









来年は今年以上に良い年にするべくもっともっと頑張ります!







来年1発目の試合は

3.21(水・祝)
{30552864-20B6-4123-B967-182BCE8A7622}

さいたまスーパーアリーナメインアリーナ!!



対戦相手はまだ発表されてませんが、他の階級に負けない熱い試合にします!!


ぜひ会場に足をお運びください!!




来年も応援よろしくお願いします!



最後までありがとうございました!



良いお年をニコニコ















さーて今日もこれから練習だ。。
{193D4D2F-003A-4AD1-9564-981296D0CD98}