こんにちは!







武居由樹のブログがオフィシャルブログになりました!











オフィシャルブログになったということで、


改めて自己紹介をしようかなと思います!







武居由樹


平成8年7月12日生まれ   B型


東京都足立区出身


職業   K-1ファイター


戦績15戦13勝2敗(9KO)



獲得タイトル

第2代K-1 WORLD GP スーパーバンタム級王者

初代Krush-53kg王者



キャッチコピー  壊しのベビーフェイス


Twitterアカウント @tankiti000

Instagramアカウント yoshikitakei712





て感じのプロフィールで、




好きなものなども紹介していきます!






好きな食べ物!

炭水化物、肉、甘いもの






好きな色!

白、黒、紺








最近ハマってるもの!

YouTube、ダーツ

YouTubeのくだりから好きなYouTuberは

ジョーブログのジョー さん!

かやくま さん







好きなマンガ!

ONE PIECE






好きな映画

千と千尋の神隠し






好きなアーティスト!

avicii







好きな女優さん、アイドル!


石原さとみ さん

RaMu ちゃん






好きな動物!

犬!笑





好きな季節!

秋!笑






休日の過ごし方!

行ったことない都内をひとりで散歩?とか?笑








最近の思い出!(プライベート)

大好きな中学校の時の担任の先生と2人でご飯食べ行ったこと!

ジョーさんに会えたこと!

友達とディズニー行ったこと!







1番の思い出の写真!
{020EAC8C-1807-4336-9C8C-DBD8D6940961}



Krushでチャンピオンになった時です!






と、こんな感じでまだまだ書いていきたいのですがここらへんで自己紹介を終わります😌


(聞きたいことがあれば言ってください。笑)






またこの機会なので、少し前みたいにアメブロもどんどん更新していこうと思います!


アメブロもぜひチェックお願いします!