今日、膠原病内科の外来に行って来ました病院

GW前という事で病院混んでいましたアセアセ

しかも今日I先生の外来、診察長い人が多くてDASH!

待ってるだけでなんだか疲れました。

プレドニンを5ミリから4.5ミリに減らして疲れやすさがあるかなあという感じなのですが

私の場合貧血もあるので何が原因なのかよくわからないですタラー

フェリチン15まで増えましたニコニコ

HbA1cは5.9こちらも問題ないです。

次回はまた5週間後です。

犬しっぽ犬からだ犬あたま

火曜日の朝、起きたらまめが虹の橋を渡っていました虹(亡くなりました)15歳9ヶ月でした犬

その日のうちに業者さんが火葬の機械が付いた車で家に来てくれて荼毘に付しました。

15年以上一緒にいたので寂しくなりましたショボーン