いつも元気いっぱいだった我が家のアイドルまめ(柴犬)の最近です犬


15歳という年齢もあるのか膵炎を再発してしまい、ステロイドや高い膵炎の注射をしたのですがCRPが下がらず


あんなに食いしん坊だったのに今はちゅ~るの総合栄養食しか食べようとしなくて


10キロあった体重は6キロにまで減ってしまってあばら骨が見えてしまっていますショボーン


獣医師の先生から「段々食べなくなって最期は眠るように旅立つと思います。もうあまり長くないと思って下さい」と言われてしまいましたえーん


今は動物病院に行ける時に行って栄養剤の点滴をしてもらっています。


私も母もショックが大きくて眠れなくなってしまいましたタラー


愛情が1番の薬だと信じて最後まで愛情を注ごうと思います。