またお久しぶりになってしまいましたアセアセ


月曜日に膠原病内科の外来に行って来ました病院


〈血液〉

白血球 10100(高い)

血色素量 11.1(低い)

MCV 84.0(正常)

血小板  38万8000(高い)

好酸球   1.4(低い)

総蛋白  6.3(低い)

アルブミン 3.8(低い)

クレアチニン 0.95(高い)

尿酸  4.1(正常)

CPK   34(低い)

HbA1c   5.1(正常)

鉄   35(低い)

UIBC   308(高い)

CRP       0.06(正常)

IgG      827(低い)

フェリチン  4(低い)



〈尿〉

蛋白  −

ブドウ糖 3+

潜血 2+

赤血球 10-19

白血球 <1

細菌   1+

1日に出ている蛋白  0.18g

変形赤血球あり


今回もCRPが正常値爆笑しかも蛋白尿もマイナスニコニコ


特別体が楽とかっていうのはないのですが、それでも検査結果がいいと安心だし気分もいいですね音符


次回も結果が良ければプレドニンを減らせそうですニコニコ


K先生は4月から異動で別の病院に行くのでお互い「元気でね〜」と挨拶しました。


メンタルの方はエビリファイを少し増やして貰いました薬


ところで今年はまた婚活しようと思っていて、今入っている起業塾の仲間に


ダイエットの専門家さんがいるので、その方の継続講座に入ってお世話になっています。


順調に体重も落ちてきていますよニコニコ