皆様ご無沙汰しております。年末年始位から何もしたくない症状が続いていてなかなか記事をアップ出来ませんでした。


メンタルクリニックの先生によく相談しようと思います。


先週、膠原病内科の外来に行って来ました病院


K先生の外来、すごく混んでいて受付の方が「本日、K医師の診察は大変混雑しております」とアナウンスしていました。



〈血液〉

白血球 11500(高い)

血色素量 11.5(低い)

MCV  86.0(正常)

血小板  40万8000(高い)

好酸球   1.0(低い)

総蛋白  6.4(低い)

アルブミン 4.0(低い)

クレアチニン 1.02(高い)

尿酸  4.2(正常)

CPK   157(高い)

HbA1c   5.0(正常)

鉄   32(低い)

UIBC   300(高い)

CRP       0.03(正常)びっくり

IgG      841(低い)

フェリチン  6(正常)




〈尿〉

蛋白  −

ブドウ糖 3+

潜血  2+

赤血球10-19

白血球 10-19

細菌   1+

1日に出ている蛋白 0.17g


なんと!CRPが0.03びっくり全くの正常値になりました!

しかも蛋白尿もなし!凄くいい感じです爆笑

少し前に2.0超えたりしてたの何だったんだろう…

この状態が続いて欲しいですニコニコ


K先生、4月から異動で他の病院に行くそうです。

気の合う先生だからとても残念ですえーん

4月からは以前K先生が他の病院に異動していた時に診て頂いていたI先生になります。


犬しっぽ犬からだ犬あたま


母はこの前撮ったCTIも異常がなく、腰の調子も少しずつですが良くなって来ているのですが、今度は父が「胸が苦しいことがある」と言い出し


かかりつけの病院で心電図をとったところ、異常が出たので最寄り駅の近くにある循環器を専門にしているクリニックにかかったのですが


心不全の可能性を指摘され、精密検査をした方がいいと言われ母と同じ総合病院に行くことになりましたタラー


一難去ってまた一難で大変ですが、送迎と付き添い頑張りますDASH!