火曜日に大腸内視鏡の検査、金曜日にまた生理が止まらなくなり婦人科に行って来ました病院


まず大腸内視鏡の検査ですが…今年は母に大腸がんが見つかったりしたので心配でしたが、ポリープが2つあり切除しました。


先生が仰るには「悪い物ではないと思う」とのことです。


カメラ入れてる時にモニターを見せてくれるのですが、うっかり日曜日に食べてしまったキウイフルーツの種が残っていてしかも発芽していましたびっくり


恐るべしキウイフルーツの種タラー


また2週間後に病理の結果を聞きに行きます。


婦人科は、今年がん検診のクーポンも来ていたので診察と一緒に子宮がん検診もしてもらいました。


内診してくださった先生にも「結構出血していますね」言われましたタラー


去年の今頃も同じことがあって、その時は軽い日用のナプキンで足りる位だったのですが今回は普通の日用を使っています。


いきなりホルモン剤を使うともしがんがあった場合がんを助長させてしまうそうで、取り敢えず止血剤で様子見になりました。


止血剤を2種類飲んでいますが…止まらないですねプンプン


がん検診の結果を見てがんの可能性が否定されてからまたホルモン剤を使って生理をリセットすることになると思いますDASH!