昨日、母の脳神経外科のクリニックに定期検診に行ったら病院

「前回認知症の検査とMRIを撮ってから半年以上経ったので、今日お時間あれば検査させて頂きたいのですが大丈夫ですか?」

ということだったので、再び認知症のテストと頭のMRIを撮って来ました。


認知症のテスト、正直不安だったのですが前回より点数が取れていましたニコニコMRIも異常なし。


いつものパーキンソンのお薬をもらって帰ってきました車


手術した時の傷がまだ痛む時があるみたいですが(抜糸というものはなく、自然に体に吸収される糸を使っているそうです)概ね元気にしてくれています。


後は腰の痛みが早く良くなってくれればなあDASH!と思っています。