木曜日の午前中に母を膠原病内科の再診に連れて行きました病院

採血があったので早めに行ったのですが、ゴールデンウィーク前で混んでいて2時間程待ちました。

膠原病の抗体は出なかったとのことですが、相変わらずCRPが2.0以上あることとリウマチ因子が出ているのでしばらく様子をみた方がいいとのこと。

大腸の検査をもう10年以上やっていないので、まずは便の検査をすることになったのですが

母は便秘気味なので、次の外来が6月2日なのですがその近くの日になった便が出たら持って行くことになりました(それを2回)病院

昨日は帰ってきて少し休んでピアノのレッスンに行って、帰ってきたら夕飯の支度してだったのでかなり疲れましたDASH!

明日は母を整形外科に連れて行きますDASH!