去年の夏、あれだけ暑かったので冬も

ものすごく寒いのではないかと心配

でしたが、今年はどちらかというと暖冬

ですね。ここ何年か冬は朝起きた時に

体が痛いのと硬くなってるのとで電動

ベッドを買おうかと本気で考えて

いましたが、今シーズンは大丈夫そうですニコニコ

さて、九州の旅の最終回です。

最終日は博多で中学時代からの麻里さん

仲間であるAちゃんと博多に単身赴任

している、Shin - shin を紹介してくれた

Sさんも誘ってランチすることに。

Sさんに博多口の方のshin - shin に連れて

いってもらって、しかもご馳走までして

頂いちゃいました!( ≧∀≦)ノ

麻里さん話にも花が咲き、何とも充実した

ランチタイムでしたルンルン

その後、Sさんは仕事に戻りましたが

飛行機の時間までまだあったので

Aちゃんとお茶しましたジュース

今年は来月に麻里さんの最終ツアーが

日本武道館であるので、その時にAちゃん

を始め、麻里さん仲間さん達に会えるので

とても楽しみです音符

今年は去年の経験を生かして、涼しく

なった頃に旅に出たいと思います飛行機