2020年5月ウェル活やりました! | 雨のちハレルヤ〜ポイ活ウエル活でおトク生活を楽しむバツイチ独身アラフォーオヤジの日常

雨のちハレルヤ〜ポイ活ウエル活でおトク生活を楽しむバツイチ独身アラフォーオヤジの日常

大学中退後、就職に失敗しフリーター生活へ。病気がちで転職を繰り返し派遣切りにあったバツイチ40代。単発バイトや派遣などで食いつなぐ日々に終止符を打つべく、副業やポイ活・自炊などに挑戦して節約する奮闘記。。

\節約おトク活動ポイ活頑張ってますか?/

 

 

 

今日は20日。

ウェルシアのお客様感謝デイ爆  笑

 

Tポイントで買い物をすると、

そのポイントの1.5倍分買えるという、

なんともありがたい日ウシシ

(例:1000Pなら【1500円分】買えます♪)

 

 

今は、この日のために、

ポイ活を頑張っていてウインク

 

各ポイントサイトで

日々コツコツとポイントをためています音譜

 

 

ウェル活をやってるウエル活ユーザーさんがよくやっている、

買ったものを並べて写真取るやつw

 

やってみました!

 

下矢印

 

 

 

ちなみに、3月の分はこちら

 

下矢印

 

 

 

 

 

爆笑3月のウエル活結果爆笑
 

 

 

 

 

今回は少し少なめですえーん

 

 

 

 

で、レシート!

 

下矢印

 

 

 

ウェルシアのアプリにあるガチャをやると、

Tポイントもらえますクーポンがもらえます。

 

「1000円以上の購入で30P!」

とかのやつ爆  笑

 

なので、

レジのスタッフさんにはお手数なのですが、

会計をわけてもらい、

それぞれでTポイントもらいました爆笑

 

 

今日も、

お客さんが少なかったからできたことですね。

ありがたや。

 

 

事前に買い物リストまとめていたのもよかったです。

そのリストのものとは少し違うものも買いました。

 

なぜかというと、

近所のスーパーのほうが安かったのと、

たまごとかは移動販売車で買っているので、

省いちゃいました。

 

 

 

 

結果は、

 

Tポイント:4125P

 →6,262円分の買い物に成功!

 

 

2,137円】得したことになるけど、

そもそものTポイントも無料で獲得してるから、

 

6262円】無料で買い物できました爆笑

 

今回は少しだけ足が出たので、

不足分はauPayで支払いました。

 

今日は荷物も少なかったので、

チャリで帰宅して、

戦利品のレモンサワーで祝杯です生ビール生ビールキラキラキラキラ

 

 

全国のウェル活者の皆様、

おつかれさまでーす!!!!生ビール生ビールキラキラキラキラグッグッ

 

 

 

音譜一緒に楽しくおトク活動しませんか?音譜

 

 

 

星ポイ活仲間大募集星

 

*ポイントサイトへの登録は、

アメブロのアプリではなく、

ブラウザで行ったほうが紹介ポイントがもらえるようです。

 

 

宝石赤アプリからブラウザ(Safari)に

画面を切り替える方法下矢印

 
アプリ画面右下の「シェア」をタップ
 

 
 
開いた画面を少し下にスクロールして、
「Safariで開く」の右のマークをタップ

 

 
 
これだけOKです!
あとはブラウザ画面から無料登録するだけ爆  笑グッキラキラ

 

 

星おすすめアプリ&サイト星

 

宝石赤FiNC宝石赤
ダイエットしながらポイント稼ぎできるアプリキラキラ
招待コード:【sdgrz9zs】
下矢印これ無料でゲットキラキラ爆  笑グッ
image
 
 
宝石ブルーポイぷる宝石ブルー 
一押しのスマホ専用ポイントサイトキラキラ
無料登録で1000P !!
 
 
宝石赤ECナビ宝石赤
ポイント交換サイトpexと同じ会社が運営。
僕が一番最初にポイントを貯めた安定シンプルサイト!
毎月2000円分くらいもらえてます¥
今月末までは【1000円分のアマギフ】もらえます爆  笑グッ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 
 
 
 
宝石赤ポイントインカム宝石赤
無料登録で200円分ポイントゲット!
高額案件・ゲームなど多数あります!

ポイントサイトのポイントインカム

 
 
宝石緑モッピー宝石緑
1P=1円でわかりやすい!
今月末までは無料登録とミッション達成で
【1000円分】もらえます!

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

 

宝石ブルーポイントタウン宝石ブルー

楽天ユーザーは、おトクなので登録必須!

100円からポイント交換可能!

歩いた分もポイントになりますよ走る人駐車場

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
 
宝石赤ワラウ宝石赤
ウエル活ユーザーは登録したほうがお得!
毎日できるコンテンツも豊富、
Tポイントへの交換は即時反映!
登録+翌日ログイン(SMS認証必須)と、
キャンペーンなどの参加で最大8000Pもらえます音譜

遊べるポイントサイト ワラウ

 
 
宝石赤マクロミル宝石赤
アンケートサイト最大手!案件数最大!
無料登録で30Pゲット音譜

アンケートモニター登録