2020年3月ウェル活やりました! | 雨のちハレルヤ〜ポイ活ウエル活でおトク生活を楽しむバツイチ独身アラフォーオヤジの日常

雨のちハレルヤ〜ポイ活ウエル活でおトク生活を楽しむバツイチ独身アラフォーオヤジの日常

大学中退後、就職に失敗しフリーター生活へ。病気がちで転職を繰り返し派遣切りにあったバツイチ40代。単発バイトや派遣などで食いつなぐ日々に終止符を打つべく、副業やポイ活・自炊などに挑戦して節約する奮闘記。。

\節約おトク活動ポイ活頑張ってますか?/

 

 

 

今日は20日。

ウェルシアのお客様感謝デイ爆  笑

 

Tポイントで買い物をすると、

そのポイントの1.5倍分買えるという、

なんともありがたい日ウシシ

 

 

今は、この日のために、

ポイ活を頑張ってますウインク

 

各ポイントサイトで

日々コツコツとポイントをためてます音譜

 

 

ウェル活やってる皆様はよくやっている、

買ったものを床に並べて写真取るやつw

 

やってみました!

 

下矢印

 

 

 

 

色味なしw

 

でも僕的には、

結構な贅沢をしてる買い物です!

卵2パックとか、アイスはパルムとかキラキラ

最近ハマっている、片栗粉も2パック買いました。

 

 

で、レシート!

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

ウェルシアのアプリにある、ガチャをやると、

たくさんTポイントもらえますクーポンがもらえますw

 

「1000円以上の購入で30P!」

とか。

 

なので、お手数ですが会計をわけてもらい、

それぞれでTポイントもらいましたw

 

お客さんが少なかったからできたことですね。

 

 

事前に買い物リストまとめててよかったです。

 

売ってないものもあったし、

値段も予想より違うものもあったので、

次回の参考にしたいと思います!!

 

 

一番欲しかったトイペ、、、

 

 

・・・なかったチーンチーンチーン

 

 

 

なので、一旦帰宅した後に、

別の店舗に電話して、在庫の確認してから、

再度歩いて行ってきました。

 

 

で、

 

トイペと、買い忘れてた歯磨き粉、

それと、

昨日のテレビでやってて欲しくなった「笹かま」買いましたw

 

 

アクティブに歩き回って、

今日の歩活は「19,000歩」

 

いやあ、歩いたぜランニング

 

 

会計を分けてもらったり、

別の店舗にも行ったりで、

何気にばたばたしちゃいましたが、

結果は、

 

7,173P→10,759円分の買い物に成功!

 

 

3,586円】得したことになるけど、

そもそものTポイントも無料で獲得してるから、

 

10,759円】無料で買い物しました!

 

 

タクシーの運転手さんにも教えてあげましたウインク

 

 

今夜は祝杯です生ビール生ビールキラキラキラキラ

 

 

全国のウェル活者の皆様、

おつかれさまでーす!!!!生ビール生ビールキラキラキラキラグッグッ

 

 

 

星ポイ活仲間大募集星
 
音譜一緒に楽しくおトク活動しませんか?音譜
 
宝石赤FiNC宝石赤
ダイエットしながらポイント稼ぎできるアプリキラキラ
招待コード:【sdgrz9zs】
 
 
宝石ブルーポイぷる宝石ブルー 
一押しのスマホ専用ポイントサイトキラキラ
無料登録で1000P !!
 
宝石赤ECナビ宝石赤
ポイント交換サイトpexと同じ会社が運営。
僕が一番最初にポイントを貯めた安定シンプルサイト!
3月末までは【1000円分のアマギフ】もらえます!
 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 
宝石ブルーポイントタウン宝石ブルー
ポイント交換手数料、なんと無料!
散歩しただけポイントもらえますランニング
下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
 
宝石赤ポイントインカム宝石赤
無料登録で200円分ポイントゲット!
高額案件多数あります!
 

ポイントサイトのポイントインカム

 
 
宝石緑モッピー宝石緑
1P=1円でわかりやすい!
今月末までは無料登録とミッション達成で
【1000円分】もらえます!
 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 
 
 
宝石ブルーちょびリッチ宝石ブルー
楽天での利用は一番おトク!
無料登録で、300P(=150円相当)ゲット!
 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
宝石紫ファンくる宝石紫
覆面調査、最大手サイト。
無料で外食するならここ!
僕もよくつかってます音譜
無料登録で300円分もらえますウシシ
 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 
 
 
 
宝石赤マクロミル宝石赤
アンケートサイト最大手!案件数最大!
無料登録で30Pゲット音譜
 

アンケートモニター登録