今回は、

 

『楽しむだけで英語力を2倍にする方法』

 

をお伝えします。

 

 

 

ただでさえ苦手な英語を勉強するのって

心が折れそうになりますよね。

 

 

 

でもやらなければ

いつまでも英語ができる人達に勝てない。

むしろ追い越される一方。

 

 

 

そのせいで仕事のやる気も出ない。

 

 

 

いざ英語を使うとなった時、

英語を勉強してこなかった自分の人生を

ただただ後悔するしかない。

 

 

 

いざやるとなっても、

単語の暗記など辛いことばかり。

 

 

 

 

でもこの方法を使えば、

苦手意識なんて飛んでいきます。

ピューっと。

 

 

 

むしろ楽しくて時間を忘れてしまう。

しかも辛い暗記なんて一切ない。

 

 

 

しかも真面目にコツコツ頑張ってるだけの人より

何倍も早くビジネス英語が身につく。

 

 

 

勉強したつもりなんてないのに、会社では

「いつ勉強したんですか?私にも教えてください」

と言われる。

 

 

 

「〇〇さん、英語得意だよね?ほんと助かるよ」

と頼りにされ始める。

 

 

 

『理想の自分』になれるんです。

 

 

 

じゃあその方法って何でしょう?

 

 

 

『ハリウッド映画のクリップを活用する』

ということです!

 

 

 

具体的には以下の3ステップを踏んでください。

 

 

 

 

 

ステップ1

 

 

まず見たい映画を決め、その英語名を調べます。

そしてYoutubeで、

「映画名 Clip」と検索。

 

 

 

そしてYoutubeの設定から英語字幕を設定。

スピードが早ければ、速度を遅めてください。

下の画像のピンクの矢印部分から設定できます

 

 

 

 

 

例えばリーマンショックを題材にした

「マネーショート (Big Short)」。

これはビジネスで使えるフレーズばかりです↓

 

 

 

URL : http://bit.ly/2g6W12x

 

 

 

まずこれを1回見てください。

 

 

 

ステップ2

 

 

二回目に見る時は、

一回目に見た時わからなかったフレーズを

とりあえずポストイットにメモ。

 

 

 

この時は意味を調べず、

ひたすらメモだけしていってください。

 

 

 

 

ステップ3

 

 

次はステップ2でメモしたフレーズを

Googleで調べてください。

 

 

 

そしてその意味を、

ポストイットにメモ。

 

 

 

メモが終わったら見える場所に貼り

もう一度動画を見てください。

 

 

 

スラスラと内容が頭に入ってくるはずです。

 

 

 

 

 

この3ステップを踏むだけで、

するする魔法のように英語力がつきます!

 

 

 

ただ楽しいだけですよね?

しかも人間というのは、

楽しい時に学んだものの方が頭に残ります。

 

 

 

なのでコツコツ地道に勉強している人より

断然力がつくんですよね。

 

 

 

今すぐムービークリップを見て

他の人たちを追い抜きましょう!

 

 

 

すぐに『英語のできる優秀な人材』になれますよ!

 

 

 

 

--追伸--

 

 

 

もっと詳しい勉強法は、

下記ページをご覧ください!↓

 

1日たった1時間で、中学生英語もままならなかった私が1ヶ月後に仕事で英語が使える様になった、”勉強しない”英語学習法