トミカを買いました♪

 

ディズニー・ビークル・コレクション<トミカ>(各1,600円)

蒸気船マークトウェイン号

真っ白な船体が再現されていますキラキラ

 

 

後方の水車が回ります!

 

 

S.S.コロンビア号

 

上から見てもステキですキラキラ

 

 

ディズニーストアで、うるぽちゃちゃんを買いました♪

 

うるぽちゃちゃん DISNEY HALLOWEEN

おばけコスチュームを着たハロウィーン仕様のミッキーハロウィン

見た瞬間、欲しいびっくりマークと思いましたニコニコ

やっぱり大人気で先行販売で品切れになったと聞いたときはあせりましたが

在庫も復活してオンラインでも在庫ありで、多くの方が買われていて

良かったですよねニコニコ

 

 

おばけのお顔も両手をあげているのも、まるまるしているのも、かわいいニコニコ飛び出すハート

 

 

後ろ姿までかわいいニコニコ

 

 

おばけコスチュームと一緒にスター

ニコニコ飛び出すハート

 

 

おばけコスチュームを脱いでもかわいいですラブラブ

表情もかぼちゃパンツみたいなコスチュームもニコニコ飛び出すハート

 

 

ルシファー ポシェット

大人気であっという間に品切れになってしまったルシファーのポシェット泣くうさぎ

パークで持っている方を見て、やっぱりかわいいな~ニコニコと思っていましたにっこり

ぬいぐるみが出たりアフタヌーンティーなどとのコラボでも出たりしていますが

やっぱりこのコのお顔が1番びっくりマーク

再販されていたので買っちゃいましたニコニコ

 

 

しっぽや体がふわっふわなのもニコニコ飛び出すハート

ストラップもかわいいですキラキラ

 

 

シークレットフィギュア Disney Lacers

スニーカーデザインのフィギュア

スティッチが出ましたびっくりマーク

 

 

靴紐も箱も再現度が高く、ミニチュア好きにはたまりません飛び出すハート