”東京ディズニーシー開園23周年をお祝いするグッズ”を買いました♪

 

公式サイトでドナちゃんのぬいばを見たとき、かわいいラブラブ人気でそうびっくりマーク

と思ったんですよ。

今はぬいぐるみ系はなるべく買わないようにしているので

ショップで実物を見たら買っちゃうびっくりマーク=買いに行ったときにまだ残っていたら買おう

ぐらいのテンションでしたが

初日のしかも早い時間に無くなっちゃったのはショックです泣くうさぎ

なんでいつもいつも初日からボンヴォで売るんでしょうね。。。

年パスがない今、ボンヴォでも販売してくれるのは助かりますが、

実際、しばらくイン予定ナシなので今日ボンヴォで買ってきましたが、

もちろんドナちゃんぬいばもミッキーぬいばもありませんでした泣くうさぎ

人気のありそうなグッズや最初から在庫の少ないグッズは

しばらくはパーク内だけで販売して欲しいですよね。

ぬいば購入のためにイン予定だったゲストがかわいそう。。。

 

今年のテーマは、海底2万マイルダイヤモンド

 

ポストカードセット(500円)  2枚セット

海底世界を探索中のミッキー&ドナルド

光る鉱石発見!でうれしそうなミッキーとドナちゃんの表情がかわいいですラブラブ

 

 

宛名側は、海底2万マイルのアイコンがいろいろ描かれていますダイヤモンド

 

 

シルエットデザイン

かっこいいキラキラ

 

 

宛名側にも、シルエット

 

 

ピンバッジ(1,200円)

ぶら下がっているドナちゃんが、海底探索してます感いっぱいでツボですニコニコ飛び出すハート

 

 

カンバッジ(500円)

ポストカードと同じデザインダイヤモンド

 

 

クリアホルダーセット(750円)  2枚セット

ポストカードと同じデザインダイヤモンド

かわいい表情が大きくニコニコ飛び出すハート

 

 

裏は、海底2万マイルのアイコンいろいろダイヤモンド

 

 

もう1枚は、

潜水艦がクラーケンに襲われている!?

 

 

クラーケンが蓋になっています!

凝っているおもしろいデザインですニコニコ

 

 

 

 

ディズニー・ビークル・コレクション<トミカ>(1,800円)

海底2万マイルの潜水艦

ゲストが海底を覗く窓もアップ

 

 

後ろもスター

質感まで再現度高いですキラキラ

 

 

屋根には、ミッキー星

 

 

キーチェーン(1,200円)

ゴーグル付きのミッキーの帽子

実物を見たらよくできていてかわいくて買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

ディズニーリゾートラインのフリーきっぷも買いました♪

 

東京ディズニーシー23周年ダイヤモンド