ファンタジースプリングスホテルのグランパラディ・ラウンジで、

デザートセットを食べました♪

 

ホテルの宿泊予約をしたときにデザートセットの予約も取れましたニコニコ

そのため前日とは違う、パフェ用のスプーンが

あらかじめセッティングされていましたキラキラ

 

 

 

テイスティングは、

ライト&レイトセイロン

ちょうどメニューを見ながら、どんなお味だろうはてなマークと話していましたにっこり

 

 

デザートセット(5,000円)

紅茶  または  コーヒー

ライト&レイトセイロン

テイスティングして気に入ってニコニコ

ハイピリやドリマで飲んだルイボスクリームオレンジに似ているようなはてなマーク

 

 

ゴールデンアッサム 

コーヒー派の私でもここでは紅茶を選びますにっこり

 

 

前菜 (写真は2人前です。)

スタンドはグランパラディ・ラウンジの象徴的な大きな窓をモチーフ

にしているそうですにっこり

このときのお席はその大きな窓の前乙女のトキメキ

「スタンドと窓をぜひ一緒に撮ってくださいルンルン

とキャストさんに言っていただき、

 

 

スター

窓が大きすぎてアセアセ夕方でもまだまだ逆光でアセアセ

1番わかりやすく撮れたのがこの写真ですうさぎ

 

 

プレートもステキですキラキラ

 

 

左上から

白桃のヴェリーヌ  バニラの香り

シュプリームロール

シューに詰めたスモークサーモンリエット

  コンテラペ

マンゴーとアプリコットのタルト 

どれも凝っていておいしくて大満足キラキラ

特にスモークサーモンリエットはもっと食べたいおいしさでしたルンルン

タルトは前日メロンタルトと迷ったトロピカルフルーツムースと似た感じかなはてなマーク

ここで食べられて良かったですニコニコ

 

メインデザートに続きますオーナメント