”ファンタジースプリングス”のアレンデール・ロイヤルバンケットに行きました♪

 

アレンデール城雪の結晶

の中にあるカウンターサービスのレストランが、アレンデール・ロイヤルバンケット

 

 

横から見てもステキですキラキラ

 

 

入口”風”には、アナとエルサのかわいいタペストリー

 

実際の入口は右に進むとありましたにっこり

 

 

アレンデールの風景画

きれいな所ですねキラキラ

 

 

アナ&エルサ

 

 

カトラリーコーナーには、アレンデール城の晩餐会のお料理のディスプレイ乙女のトキメキ
いろいろかわいいですニコニコ

 

 

肖像画ギャラリー

お城の中でお食事している気分が味わえますニコニコ

 

 

壁にはたくさんの絵画が飾られていますルンルン

エルサの宮殿

 

 

オラフも飛び出すハート

お座りポーズがかわいいラブラブ

 

 

さらに、オーケンも!

 

 

FS初潜入の前回は行かなかったので、今回初めて入りましたにっこり

と言うのも、ロイヤルバンケットはスペシャルドリンクがないので

フリードリンク券の利用のみで行くならスペシャルドリンクのある

スナグリーやルックアウトがいいなと思ってにっこり

今回はお食事と一緒にバケパのフリードリンク券も利用しましたニコニコ

 

午後の紅茶 アップルティーソーダ

カップがお城モチーフのフローズンキングダム限定デザインでステキですキラキラ

 

 

続きますオーナメント