ダッフィー&フレンズの”ウェア・スマイルズ・グロウ”のグッズを買いました♪

 

スタンバイパス&パスポート認証アリで、

スタンバイパスでも店内に入るまで少し並びましたが

店内はお顔選びするグッズの前は少し混んでいましたが

レジの列は数人待ちで、初日にしては平和でしたにっこり

 

ポストカード&ステッカー(850円)

今回もストーリーが書かれた紙が入っていましたルンルン

 

 

ポストカード

みんなが集まったシーンハートのバルーン

 

 

宛名側は、それぞれ過ごすダッフィーたちラブラブ

カラーがうれしいニコニコ

 

 

ステッカー 7枚

ポストカードとは違うイラストです飛び出すハート

 

 

カラビナ(ボトルホルダー付)(1,400円)

ちょうどボトルホルダーが欲しかったところにダッフィーデザインが発売されて

良かったですニコニコ

カラビナのお色もくすみピンクでかわいいですラブラブ

 

 

クッキー(1,200円)  巾着入り

 

 

お目当ての巾着飛び出すハート

小さめサイズですが、やわらか生地で使いやすそうですにっこり

 

 

裏は、みんなのアイテムが描かれていますルンルン

 

 

クッキーは、笑顔のダッフィーラブラブ

 

 

チーズインスナック(1,300円)  クリップ付き

透明の箱に入っているのですが・・・

 

 

側面に、ダッフィー&フレンズがラブラブ

 

 

 

裏には、お気に入りイラストのダッフィー飛び出すハート

捨てられないうさぎ

 

 

お目当てのクリップ飛び出すハート

お手々がぷっくりしていますニコニコ飛び出すハート

 

続きますオーナメント

 

 

デコレーションを撮影しました♪

 

マクダックス・デパートメントストア

 

 

アップでスター

みんなが集まったシーンが再現されています飛び出すハート