”ファンタジースプリングス”の魔法の泉の続きです♪

 

エリアの奧にもロックワークがたくさんありますルンルン

 

 

水の中から・・・

 

 

魔法の鏡!

魔法の鏡が見えるタイミングを気にしすぎて、白雪姫を撮り忘れました汗うさぎ

 

後日撮りましたダウン

 

 

 

シンデレラ宝石白

横にはしっかりガラスの靴がキラキラ

 

 

ジャック&ガス&スージーもいますルンルン

 

 

オーロラ姫&フィリップ王子宝石赤

そして、ドラゴン!

 

 

マレフィセントのドラゴンをアップでスター

火をはいているような演出で迫力あります!

 

 

よく見ると、妖精たちもいますダウン

オーロラ姫のドレスがステキに表現されていますキラキラ

 

 

アリスコーヒー

と、あおいもむしうさぎ

 

 

ポットがいっぱいはてなマークと思ったら、チェシャ猫がいました!

しましま模様の体&しっぽと、泉から頭の毛が見えています!

 

 

アリエル&フランダーイルカ

 

 

笑顔がかわいいので、正面からもスター

ほんのりアリエルカラールンルン

 

 

ファンタジースプリングスホテルの前には、

「ファンタジア」のソーサラーミッキー星空

青い帽子と赤いガウンがわかりますキラキラ

 

 

水を操っているようですニコニコ飛び出すハート

 

ライトアップされた夜のロックワークも見てみたかったですが

バケパプランでBBBとソアリンがあったので夕方にはエリアを出ました。

夜のロックワークとローズコート内のロックワークはきっとびっくりマーク次回ににっこり