”SuiSui Summer”グッズを買いました♪

 

ポストカード&クリアホルダー(800円)

ポストカード2枚、クリアホルダー1枚セット

浜辺で夏を満喫しているミッキーたち浮き輪

チップ&デールのちっちゃさがニコニコ飛び出すハート

 

 

宛名側は、ミッキー

 

 

もう1枚は、泳ぐチップ&デール浮き輪

水着姿もかわいいラブラブ

 

 

宛名側にも、チップ&デール

 

 

A4サイズのクリアホルダー

ポストカードと同じデザイン浮き輪

 

 

宛名側も飛び出すハート

 

 

ピンバッジセット(2,400円)

ミッキーのサングラスとチップ&デールのうきわ部分がクリア素材になっています!

台紙のままとっておきたいデザインですキラキラ

 

 

ディズニー・ビークル・コレクション<トミカ>(1,500円)

ディズニーリゾートクルーザー

屋根は、海のデザインでチップ&デールが泳いでいます飛び出すハート

 

 

車体は、浜辺のデザインでミッキー

 

 

反対側には、ミニーちゃん

凝っていますキラキラ

 

 

アロハシャツをモチーフにしたキーチェーンも買いました♪

 

スイスイサマーからも出ていますが、ミッキーアロハに惹かれてニコニコ

 

キーチェーン(1,200円)

ミッキーアロハ

布製なのでアロハがそのままミニサイズになったようでミニチュア好きのツボです飛び出すハート

 

 

見た限りでは柄の出方はどれも同じようでしたおすましペガサス

 

 

ディズニーリゾートラインのフリーきっぷも買いました♪

 

SuiSui Summer浮き輪

ニコニコ飛び出すハート