”ファンタジースプリングス”グッズの続きです♪

 

発売日にアプリで購入したので現在品切れ中のグッズもUPしていますおすましペガサス

 

”東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル”をテーマにしたグッズピンクハート

 

ポストカードセット(600円)  2枚セット

ホテル外観と正装したミッキー&ミニーちゃん乙女のトキメキ

小鳥とうさぎもかわいい飛び出すハート

 

 

宛名側にも、ホテル外観が描かれていますキラキラ

 

 

印象的なラウンジの窓の前で手をつなぐミッキーとミニーちゃんラブラブ

 

 

宛名側は、トンボや蝶がデザインされていますキラキラ

 

 

カンバッジ(500円)

Dホテルのカンバッジをコレクションしているので買いましたニコニコ

 

 

きんちゃく(950円)

ホテルロゴのチャーム付きキラキラ

きんちゃくもコレクションしているのでニコニコ

ファンタジースプリングスホテルのグッズはピンクでかわいいですね飛び出すハート

 

 

裏も、ピンクですラブラブ

ミキミニのぬいぐるみバッジは買えませんでした泣くうさぎ

 

 

東京ディズニーシー”ファンタジースプリングス”ライナーの続きです♪

 

ピンクハートの車両

 

 

ラプンツェル&フリン太陽

 

 

オーロラ姫&フィリップ王子宝石紫

 

 

「ミッキーの巨人退治」のミッキー&ミニーちゃん!

仕立屋ミッキーもミニー姫もかわいいラブラブ

昔から好きでぬいぐるみも持っていますニコニコ

 

 

最後尾のデザインも、巨人退治のミッキーとミニーちゃんでした飛び出すハート

 

 

グリーンハートブルーハートの車両の写真はダウン