東京ディズニーシーのザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで、

ファンタジースプリングスのスーベニアをゲットしました♪

 

ザンビーニのモバイルオーダーは無事に取れましたにっこり

ポップコーンバケットは場所を取るので今は買わないようにしていて

ダッフィー系でかわいいものが出てもがまんしていましたが

このデザインとクオリティーキラキラモバイルオーダーで並ばず買えるびっくりマーク

には、買わずにはいられませんでしたニコニコ

 

ポップコーンバケット、ポップコーン引換券付き(3,200円)

ロンドンのビッグベンモチーフのバケットにティンカーベル付き乙女のトキメキ

 

 

ティンカーベルもフィギュアみたいなクオリティーキラキラ

 

 

他の面は・・・

ピーターパンやウェンディたちの影が映る文字盤キラキラ

 

 

ロンドン上空を飛ぶピーターパンたち星空

 

 

ネバーランドのフック船長たちナイフ

 

 

ライトを点けると・・・

より映画で見た光景にキラキラ

 

 

ロンドンの夜景がよりきれいに星空

 

 

フック船長たち・・・も、よりきれいにはてなマーク笑ううさぎ

ポップコーンバケットというよりインテリアのようですニコニコ

 

 

スパークリングドリンク(ピーチ&レモン)(700円)

「塔の上のラプンツェル」をイメージしたドリンク太陽

はちみつレモンにピーチの角切り入り、パチパチはじけるチョコが

トッピングされています。

甘酸っぱくておいしかったですルンルン

 

 

スーベニアタンブラーセット(プラス1,400円)

 

 

タンブラー

紋章太陽

 

 

反対側は、

ランタンフェスティバルのラプンツェル&フリンのシルエット乙女のトキメキ

 

 

マドラー

パスカル飛び出すハート

パスカルグッズは節約のために購入を見送ったので

このタンブラーは欲しかったんですニコニコ

 

 

コースター

スナグリーダックリングのロゴデザインルンルン