東京ディズニーシーのホライズンベイ・レストランで、

”ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス”スペシャルセットを食べました♪

 

昨日はシーにインしていました。

いろいろ大変でしたアセアセ

混んでいる上に荒れた天気だったのでレストランはどこも混んでいて

プライオリティ・シーティングとモバイルオーダーを取っていても

屋根のある所で立ったままエンポのキャンセル拾いをすることが結構ありました汗うさぎ

グッズの数が多いのでアプリで購入予定でしたが、突然ぬいぐるみ系は

エンポーリオとファンタジースプリングス・ギフトでのみの販売に汗うさぎ

早起きして行きましたが、もちろんエンポーリオのスタンパイパスは

取れませんでした泣くうさぎ

1番欲しかったチーズちゃんは買えませんでした・・・

発売日に行ったのに、まだ在庫があるのにショップに入れないから買えませんてひどくないですか?

アプリもなかなか進まず購入までに時間がかかりましたアセアセ

 

ファンタジースプリングスは、今までのスニークのように自由に入れるのではなく

正式オープン後のような、スタンバイパスまたはディズニー・プレミアアクセスが

取れたゲストのみ入れる形式でした。

アプリでグッズ購入やモバイルオーダー取得をしてからスタンバイパスを見てみたら

フローズンはもうありませんでしたが他3つはあったので(9:00頃)

ラプンツェルのランタンフェスティバルのスタンバイパスを取りました(18:55~)

が、結局ファンタジースプリングスには入りませんでした泣くうさぎ

夜になるとさらに天候が悪化する予報だったし

ファンタジースプリングス・ギフトに入れるなら行ったかもしれませんが・・・

午前中に整理券配布のち終了で、夜に行っても入店できなかったので泣くうさぎ


 

ホライズンベイ・レストラン

”ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス”スペシャルセット(2,740円)

「塔の上のラプンツェル」をイメージしたスペシャルセット太陽

パンアップ または ライス

 

 

ポテトと紫芋のポタージュ

混ぜると・・・

 

 

紫色に!

 

 

ハンバーグ、ハニーマスタードソース

ランタンが浮かぶ夜空をイメージしたソースは、甘めでした。

パスタはラプンツェルの髪、オクラはパスカルをイメージしているそうですルンルン

 

 

レモンクリームのチーズケーキ

ラプンツェルの髪の毛みたいにかわいいですラブラブ

 

 

ソフトドリンクのチョイス

スパークリングドリンク(ナタデココ&フルーツ)(プラス320円)

さっぱりしていて、ナタデココもフルーツもたっぷり入っていておいしかったですルンルン

スプーンが付いているのもうれしいニコニコ

 

 

スーベニアランチョンマット(プラス900円)

ホライズンベイのプライオリティ・シーティングを取っていたのは

このランチョンマット目当てでしたニコニコ

 

 

表もステキですが、ツボだったのが裏飛び出すハート

「ミッキーの巨人退治」のミキミニやソーサラーミッキーがいますニコニコ飛び出すハート

 

 

ブラック麻辣ソース(110円)

1度食べて気に入ったソースも一緒に買いましたにっこり

 

 

ポップコーン、レギュラーボックス(400円)も買いました♪

 

ファンタジースプリングス グランドオープンまでのカウントダウンデザインキラキラ

私達がカウントダウンデザインが買えるのはこの日だけだったので

早めにワゴンに並びましたにっこり

 

 

記念になりますキラキラ

 

 

東京ディズニーシー・ステーションのファンタジースプリングス

グランドオープンまでのカウントダウンのフォトロケーションも撮影しました♪

 

フォトロケも記念に撮影できて良かったですキラキラ