東京ディズニーランドホテルのパークグランドビューに宿泊しました♪

 

泊まろうと思ったのが予約開始日より後だったので

最初に取れたのはビュー指定ナシのお部屋でしたが

後日パークグランドビューが取れました乙女のトキメキ

タレットルームの横に位置するお部屋ですダウン

 

 

東京ディズニーランドホテル

スタンダード スーペリアアルコーヴルーム(パークグランドビュー)イエローハート

ツインルームです。

トランドルベッド、アルコーヴベッドを使用して4名まで宿泊できますおすましペガサス

ラウンジが使えるコンシェルジュではありませんが十分ですにっこり

 

 

アルコーヴ乙女のトキメキ

アルコーヴがあるとお部屋が広く感じますし、グッズが置けたりもして便利ですにっこり

 

 

ドレッサーコーナー

 

 

バスルームの小窓

お気に入りステキポイントは毎回撮影ニコニコ

 

 

そして、お部屋からの眺めは・・・

東京ディズニーランドが正面に見えます乙女のトキメキ

タレットルーム横なのでパークが近いニコニコ

 

 

シンデレラ城はもちろんキラキラプロメテウス火山もキラキラ

さらに、エントランスのドナちゃんのデコレーションまで見えましたびっくりマークニコニコ

 

 

さらに遠くには、ファンタジースプリングスホテルも!

次は・・・ムリだけど汗うさぎそのうち泊まる笑ううさぎ

 

さらにステキなものが見られたので、続きますオーナメント