東京ディズニーランドホテルのカンナで、”ドナルドのクワッキー・ダックシティ”の

ディナーコースを食べました♪

 

ランドホテルのカンナまでドナちゃんがテーマのお料理になっていましたニコニコ

 

”ディズニー・パルパルーザ ドナルドのクワッキー・ダックシティ”

スタイリッシュカンナ(14,500円)

 

 

パスカードに詰めた富士山サーモンの燻製とキャヴィア

サーモンと最強の組み合わせのクリームチーズも乗っていて

パスカードの甘さもアクセントになっていて、もっと食べたいおいしさでしたキラキラ

 

 

三種の貝と緑野菜のアンサンブル 牛タンとアイスバインのアスピック

ドナちゃんのあしとおしりニコニコ飛び出すハート

 

 

貝と牛たんが一皿に!

どちらも食感が良くて旨みとさっぱり感もあっておいしかったですルンルン

 

 

パン

ひよこ豆のペースト&オリーブオイルと一緒にルンルン

石臼で挽いた小麦を使ったバケットがふたりともお気に入りににっこり

 

 

鴨肉と筍の揚げ春巻き レモングラス香るコンソメスープ

コンソメスープがおいしいキラキラ

 

 

ライスペーパーの揚げ春巻きはもちもちで鴨肉の旨みたっぷりで

もっと食べたいおいしさでしたキラキラ

 

 

魚介のムースを纏った金目鯛の炙り蒸し 柑橘と桜海老のアクセント

上にムースが乗っているめずらしいお料理にっこり

優しいお味に柑橘系ソースのさわやかさがルンルン

 

続きますオーナメント