東京ディズニーランドのイーストサイド・カフェで、

”ドナルドのクワッキー・ダックシティ”のスペシャルセットを食べました♪

 

サダハルアオキコラボあたりからセットのデザートが凝ったものになったので

毎回楽しみにしていたのですが、付かなくなってしまいました泣くうさぎ

現在、デザートはレギュラーメニューのゼリーとティラミスのみですおすましペガサス

パンも付かなくなったし、いろいろシンプルになりましたうさぎ

 

”ディズニー・パルパルーザ ドナルドのクワッキー・ダックシティ”

スペシャルセット(2,600円~)

 

トウモロコシのスフォルマート(クルミ入り)

シーフードと雑穀のサラダ

ドナちゃんのあしニコニコ飛び出すハート

ほんのり甘いスフォルマートと酸味のあるサラダがいいバランスでしたルンルン

 

 

メインディッシュ

スパゲッティ、生ハムとムール貝のクリームソース

麺がもちもちになってるびっくりマーク

アルデンテも好きですが、今流行のもちもち麺もおいしいニコニコ

 

 

または

スパゲッティ、キノコとパンチェッタのボロネーゼ マスカルポーネ添え

ボロネーゼは安定のおいしさルンルン

マルカルポーネでクリーミーになるもの良かったですにっこり

 

または ホットサンド または グリルドビーフ

 

 

アイスティー(400円)

 

 

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

スパークリングドリンク(マンゴー&レモン)(各700円)

角切りマンゴーも入っていてフルーティーでさっぱりしていておいしかったですルンルン

 

 

トラッシュカンをスター

前からと後ろからのデザインになっていて帽子まで飛び出すハート

 

 

”セレブレーティング・スペースマウンテン:ザ・ファイナルイグニッション!”

デザインのポップコーン、レギュラーボックスをゲットしました♪

 

ビッグポップのレギュラーボックスもスペマンデザインになっていたのでびっくりマーク

BBポップコーン ストロベリーミルフィーユ味

 

 

宇宙飛行士ミッキーキラキラ

 

 

ライトアップされたスペースマウンテンもキラキラ