東京ディズニーランドホテルのドリーマーズ・ラウンジで、

ドナルドのクワッキーのスペシャルセットを食べました♪

 

5/15までのメニューですが、自分達の記録のためにもUPしますおすましペガサス

昨日UPできなかった・・・

 

”ディズニー・パルパルーザ ドナルドのクワッキー・ダックシティ”

スペシャルセット(7,000円)

 

 

コーヒー または 紅茶

今回も、モルゲンタオ フレーバーグリーンティーににっこり

はちみつが添えられています。

そのままさっぱりといただいた後、はちみつを加えて味変するのがお気に入りです飛び出すハート

 

 

サンドウィッチ&オードヴル

赤パプリカとキャロットのスープ

私にはちょっとしょっぱめでしたうさぎ

 

 

3段トレイ(写真は2人前です。)

キング・オブ・スーパースター ドナちゃんと一緒にスター

3段トレイにはドナちゃんらしいりぼんがついてますラブラブ

 

 

玉葱のムース コンソメジュレ添え

鶏むね肉のスチーム マンゴーライムソース

メロンとタプナードのオープンサンド

どれももっと食べたいぐらいおいしかったですキラキラ

 

 

アオリイカと桜エビのアンチョヴィマリネ

ビーフパストラミとエッグフィリングのパニーニ

スモークサーモンとクリームチーズのタルトレット

桜エビの風味が効いたマリネにたまごのクリーミーさがプラスされたパニーニルンルン

スモークサーモンとクリームチーズは間違いない組み合わせニコニコ

どれもおいしかったですキラキラ

 

 

スコーン&デニッシュ

グレープフルーツスコーン

クリームチーズデニッシュ

ドナちゃんのあしとおしりニコニコ飛び出すハート

デニッシュの中には桜あんが入っています。

クリームチーズの塩味も良くておいしかったですルンルン

 

 

シートは、スーパースター ドナちゃんのモチーフいっぱいスター

もちろんお持ち帰りですニコニコ

 

 

パスタ

タケノコとチョリソーのアッラッビアータ

辛さ控えめのアラビアータで、誰もが食べやすいお味でしたにっこり

 

 

デザート

甘夏とホワイトチョコレートのムース ピンクグレープフルーツソルベ

キング・オブ・スーパースターのツーショットニコニコ飛び出すハート

ドナちゃんが獲得したトロフィーがデザートにキラキラ

 

 

プレート全体が凝っていますキラキラ

 

 

トロフィーのゴールド部分はチョコなので食べられます。

なかなかヘビーでしたうさぎ

茶色の台座部分はガトーショコラです。

ショコラがビターで中にチェリーが入っていて、ガトーショコラに欠かせない

クリームもしのばせてあって、おいしかったですルンルン

中のムースも横のソルベも、フルーツ感たっぷりで食べやすかったですルンルン