”ディズニー・パルパルーザ”の「クワッキーセレブレーション★

ドナルド・ザ・レジェンド!」をバケパ専用鑑賞席プラザガーデンから見ました♪

 

「ミニー@ファンダーランド」が城前の方が良かったので

「ドナルドのクワッキー」も初めは城前最前席を予約したのですが

いざ始まってみると城前はピートポジはてなマーク

プラザガーデン前DPAエリアで見たら、ドナちゃんフロートは2回停止、

ミッキーフロートも停止するので、プラザガーデンに変更しましたにっこり

ただプラザガーデンは、ポーズを決めるときなどはお城の方を向くので

反対側を向いていることが多く泣くうさぎ

その点城前は、反対側にゲストがいないのでずっと向いてくれているという

魅力的な点もあり、最前確約だし・・・と迷ったのですが

DPA最前が取れたとき見づらいキャラもいたので、結果

高い席から見るプラザガーデンに変更して良かったと思っていますにっこり

 

東京ディズニーリゾートのエンターテインメント初登場にして

城前の主役のようだったピート!

 

 

ドナバルーンハートのバルーン

 

 

ピートもお気に入りルンルン

戯れていることが多かったですニコニコ

 

 

デールシェフルンルン

 

 

チップは、ぐわぐわポーズニコニコ

 

 

小道具がお気に入りニコニコ

 

 

いたずらっこニコニコ

飛び出すハート

 

 

グーフィーも青いコスでキラキラ

 

 

ダンベルで鍛えているところが撮れました!

 

 

ドナちゃんが主役なので友情出演はてなマークにっこり

ホセルンルン

 

 

パンチートルンルン