”東京ディズニーランド開園41周年を記念したグッズ”を買いました♪

 

今年のテーマは、ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディションゾウ

 

ポストカード(400円)

角度によって絵柄が変化する&立体感が楽しめる仕様になっていますキラキラ

パークから投函しましたが、84円切手が必要でしたおすましペガサス

 

 

宛名側には、ジャングルを探検するボートゾウ

 

 

ピンバッジ(1,200円)

探検するミッキー&ミニーちゃんに、舵輪が下がっている

ジャングルクルーズらしいステキなデザインキラキラ

 

 

カンバッジ(500円)

ポストカードと同じデザインゾウ

象たちもかわいいニコニコ

 

 

クリアホルダー(500円)

暗いところで光る蓄光仕様ですキラキラ

上に並んでいるボートもかわいいですニコニコ

 

 

裏は、ナイトクルーズデザイン星空

凝っていますキラキラ

 

 

ディズニー・ビークル・コレクション<トミカ>(1,800円)

ジャングルクルーズのボート”ボルタ・バル号”

懐かしいキラキラ

 

 

後ろも内部もしっかり再現されていますキラキラ

 

 

屋根には、ミッキー&ミニーちゃんと・・・ニコニコ

 

他に、ミニーちゃんのぬいぐるみバッジやミッキーのボールペンに惹かれましたが

来月末に散財する予定なので自粛汗うさぎ

 

 

ランドのメールスタンプは、41周年verになっていました!

 

 

ディズニーリゾートラインのフリーきっぷも買いました♪

 

東京ディズニーランドの41周年を記念したフリーきっぷゾウ