”ディズニー・パルパルーザ”の「クワッキーセレブレーション★

ドナルド・ザ・レジェンド!」をプラザガーデン前DPAエリアで見た、ピートです♪

 

最後にやって来たのは、

東京ディズニーリゾートのエンターテイメントに初登場のピート!

 

 

迫力!

 

 

出演者の中で、唯一のピート推しはてなマークお兄さん

 

 

2回目に来たときは、ドナちゃんの大きなバルーンがフロートに登場していました!

バルーンもかわいいニコニコ

 

 

No.1アピールはてなマーク

 

 

ドナちゃんバルーンの手を「じゃまだな~もやもや」と押す!

 

 

ぺしっ!!

反撃にあう笑ううさぎ

バルーンドナちゃんグッ

 

 

プラザのデコレーションも撮影しました♪

 

噴水風

あひるドナちゃんがかわいすぎますニコニコ飛び出すハート

 

 

まわりにはドナちゃんの植栽

右側のあひるドナちゃんの表情がびっくりマーク

がんばれ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

立派な植栽もキラキラ

 

 

ドナちゃんらしい標識もニコニコ

 

 

おもしろ植栽もにっこり

 

 

マンホールもドナちゃんデザインになっていましたキラキラ

ニコニコ