プラザパビリオン・レストランで食べた”ドナルドのクワッキー・ダックシティ”

スペシャルメニューの続きです♪

 

”ディズニー・パルパルーザ ドナルドのクワッキー・ダックシティ”

スペシャルメニューダウン

 

 

 

スペシャルセットのソフトドリンクはプラス620円で

スパークリングゼリードリンク(トロピカルフルーツ&オレンジ)、

スーベニアコースター付きに変えることができます。

お食事と一緒にというよりデザートになりそうな甘いドリンクでしたにっこり

 

 

カップはもちろんお持ち帰りニコニコ

 

 

スーベニアコースターは、3種のデザインのうち1種をランダムでもらえます。

ミニーちゃんのときあっという間に無くなってしまったのでインするときまで

残っているか不安でしたが、大丈夫でしたにっこり

 

出たのは・・・

ミッキー&ミニーちゃんもいるピンクとデイジーちゃんもいる黄色でした!

どれが出てもドナちゃんなので良かったですが

希望していた2種類でうれしかったですニコニコ

 

 

裏は、シンデレラ城&ロゴとチップ&デール飛び出すハート

 

 

デコレーションの続きです♪

 

窓もかわいくデコレーションされています飛び出すハート

 

 

中の席に座れましたにっこり

 

内側の窓も、ドナちゃんがもらったはてなマークたくさんのトロフィーと

ドナちゃんモチーフいっぱいで、にぎやか&かわいかったですニコニコ

 

 

ワールドバザールのデコレーションも撮影しました♪

 

スーパースタードナちゃんと、称えるミッキー&デイジーちゃんキラキラ

 

 

反対側にも、スーパースタードナちゃんのモニュメントキラキラ

ミニーちゃんのときより列が短かったです・・・

撮りやすいのはうれしいですが熱烈ドナファンとしてはちょっと複雑うさぎ

 

 

あらゆる分野でスーパースターになったドナちゃんもキラキラ