ミッキーマカロンのスーベニアケースをゲットしました♪

 

TDR40周年で登場したミッキーマカロンのケースがまた登場するとはダウン

 

 

 

ディズニーシー ゴンドリエ・スナック

ミッキーマカロン(チョコレート)、スーベニアケース付き(1,600円)

包み紙もかわいいラブラブ

 

 

もちろんお持ち帰りですニコニコ

 

 

ミッキーマカロン

チョコクリームたっぷりですが、チョコチップの食感も良くおいしかったですルンルン

 

 

スーベニアケース

クラシックミッキーがかわいいラブラブ

 

 

TDR40周年のマカロンケースと同じくかたいですにっこり

 

 

”ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス”のスペシャルメニューを

食べました♪

 

スニークの地蔵中ににっこり

 

ドッグサイドダイナー

シェフのおすすめセット(1,440円)

パストラミビーフサンド、フレンチフライポテト、ソフトドリンクのチョイス

プラス340円でスパークリングドリンクに変更しましたダウン

 

 

パストラミビーフサンド

公式サイトの写真ほどパストラミビーフたっぷりではありませんが

デニッシュ生地に酸味のあるソースでおいしかったですルンルン

 

 

”ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス”

スパークリングドリンク(グレープ&キウイ)

ティンカーベルをイメージしたドリンクスター

ファンタジースプリングスデザインのカップもステキですキラキラ

 

 

反対側には、ディズニーシーのロゴゆめみる宝石

 

 

星形のトッピング星

さっぱりしていて飲みやすかったですルンルン

 

 

さらに、

スーベニアコースターを付けました。(プラス600円)

仲良しハートのバルーン笑顔に癒やされますにっこり

 

 

裏もかわいいですルンルン