東京ディズニーランドの”ディズニー・パルパルーザ

ドナルドのクワッキー・ダックシティ”のグッズを買いました♪

 

グッズ発売日はシーにインしたので、他のグッズと一緒にアプリで買いました。

思ったより品切れが早かったので、ぬいぐるみバッジも含めて

アプリで買っておいて良かったですにっこり

 

ポストカードセット(750円)  3枚セット

スーパースターになったドナちゃんにピート単独のデザインもあります!

 

 

宛名側も、浮かれるドナちゃんいっぱいルンルン

 

 

ピンバッジ(1,200円)

ドナちゃんのうれしさが伝わってくるデザインですルンルン

 

 

ぬいぐるみバッジ(2,600円)

王冠&マント装着キラキラ

ぬいぐるみ類はなるべく買わないようにしていますが

ドナちゃんが主役となれば買わずにはいられませんニコニコ

 

 

後ろ姿も、スーパースターの輝きキラキラ

 

 

ディズニー・ビークル・コレクション<トミカ>(1,600円)

ディズニーリゾートクルーザー

ドナちゃんカラースター

 

 

両サイドにドナちゃんが描かれていますルンルン

 

 

屋根もドナちゃんモチーフいっぱいルンルン

 

 

にぎやかでかわいいですラブラブ

 

続きますオーナメント

 

 

ディズニーリゾートラインのフリーきっぷも買いました♪

 

ディズニー・パルパルーザ ドナルドのクワッキー・ダックシティスター