「”ファンタジースプリングス”スペシャルグリーティング」をリドアイルの

最前から見た、各エリアからのキャラたちです♪

 

テーマソングはCMでも流れていますが、スペシャルグリーティング中に流れると

ますます良い曲に感じましたニコニコ

 

ピーターパン&ウェンディ

仲良くポーズを決めているのが微笑ましかったですハートのバルーン

 

 

アナ&エルサ

 

 

アナは、元気いっぱいルンルン

 

 

エルサが雪を降らせていました!

 

 

ラプンツェル&フリン

ステキなツーショットラブラブ

 

 

ラプンツェルのヘアスタイルは後ろから見てもステキですニコニコ

 

 

バイバイ

 

 

デコレーションも撮影しました♪

 

ミラコスタ通り

ピーターパン&ティンカーベルスター

お花の飾りもステキです乙女のトキメキ

 

 

ティンカーベルだけのデザインもスター

 

 

アナ&エルサ雪の結晶

 

 

ラプンツェル太陽

 

 

エンポーリオのウィンドウディスプレイには、”ファンタジースプリングス”

オープンまでのカウントダウンが!

人が写り込まないように撮るのは難しいですが汗うさぎ

ファンタジースプリングスの世界観がステキなディスプレイでしたニコニコ