「クラブマウスビート」をバケパ席から見た、かっこよかったミッキーの

ダンスです♪

 

黒ジャケ ミッキー登場!

 

 

ダンス音符

 

 

ターン音符

 

 

きめっキラキラ

 

 

ステップ音符

 

 

ジャンプ!!

 

 

きめっキラキラ

ニコニコ飛び出すハート

 

 

ハートハートハート

このシーンのミッキーのダンスはかっこよすぎますニコニコ飛び出すハート

TDR40周年verでもカットされずに見られて良かったにっこり

 

そして、以前UPしたTDR40周年verに続きますダウン

 

 

 

先日、完全verになってから初めてエントリーに当たり乙女のトキメキ

見てきましたニコニコ

なんと当たったのは1番と2番びっくりマーク

最後のキャラが客席通路をまわるシーンでは、ミッキーとミニーちゃんと

プルートが来てくれてハイタッチもできて最高でしたびっくりマーク

さらに、ミュージックワールドも当たり乙女のトキメキ

より華やかになった完全verが見られましたニコニコ

最近なかなか当たらなかったショーのエントリーに1日で両方当たり

びっくりでしたにっこり

 

追記おすましペガサス

動画で撮影していて撮影したスマホ(TOMO)が今手元になくて

アナログな方法で静止画にしたので画質悪いですがアセアセ

最初に来てくれたミニーちゃんラブラブ

ニコニコ飛び出すハート

 

 

プルート素通りの後うさぎミッキーポーズをするミッキー!

向かいは小さなお子さんだったのでしっかりめに加工しています。

奧にチップが映っていますびっくりマーク

 

 

そしてこの後、ハイタッチ!

ニコニコ飛び出すハート