東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのエクスクルーシブをゲットしました♪

 

新しくポーチ&コインケースセットのトートバッグが出ていますが

今回購入したのは無くなり次第終了のぬいぐるみバッジ付きトートバッグの方です。

 

”ディズニーホテル・エクスクルーシブ”

宿泊者のみ購入可能な限定グッズにっこり

 

アンバサダーホテルブルーハート

旧エクスクルーシブダウン

 

 

新エクスクルーシブダウン

 

 

 

東京ディズニーランドホテルイエローハート

旧エクスクルーシブダウン

 

 

新エクスクルーシブダウン

 

 

 

2ホテルでゲットできたので、残るミラコも欲しくなり・・・

宿泊予定はあるもののその頃には終わっていそう泣くうさぎ

と思っていたら、ミラコ常連のmiyumiyさんにお願いできることになり

無事に購入できましたニコニコ

 

ぬいぐるみバッジ付きトートバッグ(10,000円)

ミラコスタのトートバッグはグリーン系グリーンハート

ちょっと渋めですが・・・

 

 

バッグを開けるとニコニコ

グリーン×ワインレッドもミッキー&ミニーちゃんのイラストもステキです乙女のトキメキ

 

 

ぬいぐるみバッジは、

イタリアの貴族のようなコスのミッキー&ミニーちゃん乙女のトキメキ

ずっと気になっていたぬいばですニコニコ

 

 

そして、

お菓子をいただきましたニコニコ

シマエナガ飛び出すハート

 

 

もう一方を開けてみると・・・

ステキびっくりマーク

かわいい缶に繊細なお花のぼうろ乙女のトキメキ

クッキーではなくぼうろなので、和を感じるお味とぽりぽりっと食感が

クセになりますニコニコ

miyumiyuさん、ありがとうございましたびっくりマーク